いよいよ開幕戦!

いよいよ、明日は開幕戦です。去年は、エセ・サッカージャーナリストにダントツの最下位を予想され「見ていろ〜〜〜っ!」と、テレビの前にかじりつき、直人のゴールにマンション中に響き渡るような声で「よっしゃ〜〜〜っ!!」と叫んでいました。そして、翌週以降しばらくの間「大阪に来なかったあんたは負け組〜〜〜」と言われていました・・・(-o-; 今思えば、ほんと、夢のJ1の舞台に舞い上がったまま迎えた開幕戦でした。
一方、今年はちょびっとだけ周りを見る余裕が出来たかな・・・と見せかけつつ、実は舞い上がっています。だって、開幕戦ですよ!?これがウキウキルンルンにならない訳が無いじゃないですか!!!!
今日、先日のファン感で購入したレプリカにナンバーを入れてきました。シマが武者修行に出ているので誰にしようか悩んだのですが、大宮の中心選手として大きく育って欲しいとの願いから、“アノ”選手にしました。
明日は、のど飴を沢山持って、スタジアムに向かいます(^ ^)ゞ
今夜も眠れなさそうです。いや、いかん。寝なくては!でも、寝られないかも・・・。あぁ、もう訳がわからんです!(爆)
http://www.jsgoal.jp/news/00030000/00030025.html