大宮アルディージャ関連番組の陣容発表

大宮アルディージャ関連のテレビ2番組、ラジオ1番組の陣容が発表されました。オレアルには、ガンアル時代を支えた渡邉さんが復活!年末の番組から、なんとなくそうかな〜?という気はしていたのですが・・・。大宮愛に満ちた番組進行に期待です♪
とっちーの後釜が注目されていたDASH!ARDIJAは、小西綾子さん。釧路市にある小西米穀・酒店の店主さん・・・ではなく、こちらのタレントさんのようです。埼玉近辺で活躍中のようですね。
NACK5アルディージャホットラインは、RADIOXやマジカルスノーランドでおなじみの小嶋亜由美さん。この方「あっぱれさんま大先生」の一期生だそうです。今年もますます目が離せない、アルディージャ関連番組です。

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200603&num=2489