公式がデザイン変更!

このところ、午前中にニュースをリリースすることの多い大宮公式。今日も何かあるかな〜♪と仕事前に見ていたら、デザインがリニューアルされていました!(朝の時点では変わり無かったのですが^^;)
大幅な構成の変更はありませんが、選手の誕生日が右側に表示されるようになりました。この変更は、将来的に選手のブログなどに直接繋がるようになるための準備な予感・・・。色使いの変更は、UDに配慮したのかもしれませんね。あとは、右上にこっそりとgooの検索がついていますね♪
ちょっと残念なのが、タイトルの高さが大きくなってしまったため、XGAの画面ではスクロールをしないとInformationが見えなくなってしまったこと。
気分も一新。新シーズンに向けて、ますます気持ちが盛り上がってきます♪
http://www.ardija.co.jp/