2006選手名鑑発表

2006シーズンの選手名鑑が発表になりました。昨年の宴会部長ならぬ名鑑部長(!?)は、リーマンカットの軍団長でしたが、今年の軍団長はなぜか不発。ちょっとガッカリしながら他の選手を見ていると、「前髪だけサザエさん」な某FW発見!軍団員なだけに、狙っているのかもしれません(笑)
で、続けて新加入選手を見ていると、期待の新人、西村陽毅選手の明るい笑顔がありました^^。昨年のサテライトで見て以来、次世代の大宮不動のCBとして成長すると期待しています!
で、彼の頭を見ていて思ったのですが・・・何かに似ている!?
西村陽毅選手[大宮公式]
・・・・・あっ!!
CMで見た←コイツに似ている!!!
しかも「謎のオレンジの生命体」だそうで(笑)
今日から、(私の中では)ハルキのことをカービーと呼ぶことにします♪