マルティネス移籍の経緯と張玉寧にオファー!?

マルティネス移籍に関する記事が、中国のニュースサイトにも掲載されていました。Cリーグの不正や選手のやる気の無さにかなり失望したことも、今回の移籍を決断した一つの理由だったようです。
今日本へ行く マーティン:にせのボールは私を失望させる 申花の好運を祈る!
で、重要なFWを放出した上海申花ですが、もう一人の柱である張玉寧までJの2チームからのオファーの噂があり、騒がれているようです。
張玉寧の歩のマーティン内のこの後塵? Jリーグは申花に更にカンランの枝を投げる
マーティンを歩いた 新人にまだ会っていない 上海申花が引くのは歩行を援助する緩慢だ
・・・って、↓この記事↓それが大宮っぽいという訳になるのですが!?
今日突然ニュースを伝えて、日本のリーグ戦の大宮のリスのクラブは張玉寧を導入することを望んで、申花はこれに対してもたいへん興味を持って、50万ドルの移籍金を出した。もし張玉寧は最後に本決まりとなるならば、彼は中国のサッカーのプロ化から日本に着くリーグ戦の“砂金を採集する”の第1人になる。
↓こちら↓には、移籍なら50万ドル、レンタルなら17万ドルとまで書いてあるっぽいですよ。
クール哥張玉寧は砂金を採集する日本の見込みがある 申花と日本側の“ファックスの交渉”
とありましたが、今日になって以下の報道。たぶん終息です。
徹底的に融通がきかなくなった張玉寧の日本へ行ってボールをキックする可能性を閉じる
移籍はいろいろと妨げられてただ申花を残して、張玉寧:オーストラリアに行くかの人がない
どうも、京都パープルサンガもオファーか問い合わせを出していたっぽいです。
いやいや、えがったえがった。
※このエントリーは、自動翻訳に基づいて書いていますので、信憑性についてはまったく保証の限りではなく、ましてや中国メディアの信頼性など知る由もありませんのであしからずm(_ _)m