波戸と土屋が大宮入り

昨日の埼玉新聞にもありましたが、柏の波戸と土屋の大宮入りが決定的となったようです。今年のDFのスタメン争いは激しくなりそうですね。既存メンバーもがんばれ!DFの補強が進むと、ますますトニのボランチ活用が増えそうな予感・・・。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060105-0006.html
これまでに獲得情報があった選手を整理しておきます。
◎FW吉原(G大阪)
○FWマルティネス(上海申花
△FWマリッチ(浦和)
△FW玉田(柏)
◎MF佐伯(神戸)
○MF小林(慶)(東京V
○DF波戸(柏)
○DF土屋(柏)
◎DF西村(陽)(大宮ユース)
※◎=確定、○=濃厚との報道、△=獲得の動きあり?
公式で発表があるまではまだ分かりませんが、堅実な補強ですね♪気になるのは、ちょっと平均年齢が高いこと。まぁ、移籍係数の関係でお金がかかるから、というのもあるとは思いますが。大宮は元々選手数が少ない方なので、あと1〜2人はあるかもしれないと思います。