サポーター大忘年会

昨夜はサポーター大忘年会が某所で開かれました。
会場は、200人を越えるサポーターで埋めつくされ、熱気ムンムン!遅れて到着しましたが、無事にりすしんぶんも配布する事ができました。
様々なブログの管理人さんにお会いすることもできました。今年を振り返ったり、天皇杯の展望、来年にむけた話など、話題の尽きない楽しい時間を持てました。この大忘年会を期に、大宮サポの輪がますます広がり、強固に、さらに熱くなったと思います。
のんだくれんじゃぁさんをはじめ、企画と準備をされたみなさま、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
この勢いと熱気で、仙台も盛り上げていきましょう!