ブラジルへ向けて、良いお年を〜(^o^)/~~~

昨日の便で、レアンドロが帰国。初ゴールを決め試合、大宮では滅多に見ることのできない(!?)、ゴールネット上部へ突き刺す素晴らしいシュート。そして、満面の笑み。次のチームでも活躍することを祈っています。それにしても、コメントくらい載せてよ・・・。
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200512&num=2228
埼玉新聞によると、本人は天皇杯への出場を希望したものの、怪我の具合が思わしくなく、断念したそうです。
http://www.saitama-np.co.jp/news/ardija/frame.html
そして、トニが契約延長&帰国。ちゃんと契約延長を発表してから帰国するところに、トニの大宮愛が感じられ、とても嬉しいです。今年も一年、お疲れさまでした。母国でしっかり充電してきてください。
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200512&num=2230
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200512&num=2231
2人とも、オブリガード!