豪華なサンクスパーチー

今年のサンクスパーチーの参加選手が発表となりました。なんか、メンバーが豪勢です!注目は、桜井選手。どんな会話がされるのか、とても楽しみです・・・が、私は参加できず・・・_| ̄|○ 権利はあったのですが・・・無念。参加される方、楽しんできてください(T_T)/~~~
ところで、13人の選手が参加するそうですので、パーティー参加者は100人強くらいかな?昨年、私は森田選手と同じテーブルでした。こういうパーティーでは、積極性が大切。他の方にも配慮しつつ、積極的に選手と話して、楽しんできてください♪
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200512&num=2222
ところで、昨年は参加した8選手のうち、全員がチームに残留しました。ということは、あの選手も残ってくれる?同じテーブルになった方、最後の説得活動、よろしくお願いしますm(_ _)m