名古屋情報

名古屋情報を探りに、いつものように中日新聞見学。
天皇杯大ピンチ−グランパス故障者続出[中日新聞]
GK楢崎、MF山口、FW豊田、DF古賀、DF増川、MF吉村、MFクライトン、FW中山が負傷中とのこと。人ごとながら、怖いですね〜。このうちの何選手が戻ってくるか分かりませんが、負傷欠場が多いことは確かなようです。
それにしても、名古屋は随分と情報がオープンなようで、契約更改に関する情報がつぶさに載っています。
名古屋、厳冬更改−保留者続出[中日新聞]
読む限り、全員保留しているようですが・・・。
一方のJ'sgoalの記事。
【第85回天皇杯5回戦:名古屋 vs 大宮】負傷者続出でピンチの名古屋。ルーキーたちがリーグ戦の雪辱を果たすか?![J's GOAL]
いやね、いくら大宮を知らないからって、あまりにいい加減すぎやしないかい?茂木美佐子さん。トゥットはもういないし、藤本はJ1昇格には関与していません。
というわけで、名古屋の選手のモチベーションはかなり低そうな印象です。こんな所に、負けるわけにはいきません。まずは五回戦突破を目指して、熱くいきましょう!