残留決定まであと1歩!

兜の緒をギュッと締めて挑んだ神戸戦。厳しい試合になりましたが、なんとか勝利!入れ替え戦圏内の柏が破れたため、入れ替え戦との勝ち点差は6。あと一歩です!
それにしても、降格というものはやはり厳しいですね。J2のころには想像も出来なかった感覚です。神戸のみなさんの涙を、我々も糧にして、降格しないよう頑張らねば!と思いました。
・今日は、後半戦唯一のテレビ観戦となりました(T_T)
・オレンジスクウェアは満員!最近のオレンジスクウェアのテレビ観戦は、いつもあんな感じなのでしょうか?
・久永のオフサイド判定。テレビのリプレイを見る限り、どう見てもオフサイドではない気が・・・(-_-#
・森田の交代出場に「去年のようなロスタイム無いかなぁ?」と話している矢先に、ファーストタッチでゴール!ん?途中出場のファーストタッチでゴールって、あの試合のデジャブ〜・・・。
・昨期昇格決定試合で、バランスを崩して看板の上に立ち続けることが出来なかった森田。今日はバッチリでした(笑)
・オレンジスクウェアも大盛り上がり♪コールまで切られていました♪♪
・そういえば、リーグ戦での完封勝ちは実に久しぶり^^;
・ついでに、先制も久しぶり^^;;
・遠征された皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m