早稲田大学との練習試合

早稲田大学と3本の練習を行い、1-2、2-0、3-0という結果だったようです。大宮の布陣は、1本目がレギュラー組、2〜3本目は1.5〜2軍編成だったようです。って、1本目が負けているってどういうこと!?戦術チェックなど意図があって結果を度外視していたにちがいないと信じたいところです(-o-; 聡は、出身校との対戦と言うことで張り切ったのか、2ゴールをあげています。若林の加入&活躍もありますし、ここがアピールどころ。ガンバレ、聡!あとは、3本の練習試合なのに、荒谷が出場していませんね。ちょっと気になります。
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200511&num=2086