天皇杯4回戦・京都に勝利♪

ゆるゆるな雰囲気の中で始まった天皇杯4回戦。というか、試合開始20分前に到着している自分こそゆるゆるなわけで・・・orz
内容はさておき、トーナメントなので1-0でも勝ちは勝ち。2年連続5回戦進出ですね。これで生八つ橋を食べていたら、もっといけたかな?と思ってしまう、ゲンカツガーな今日この頃です。
・大宮はずいぶんとまぁ、ゆるゆると・・・。
・J2のプレッシャーは、やはり緩いですね。久々にまったり感を思い出しました(-o-;
・京都は、本当にガツガツと勝ちに来ているのか?という気がしました。気迫はあまり感じられず、J2王者としてスマートに勝とうとしていなかった?
・イチゴこと若林の初出場&初ゴール。ポストプレーもまずまず。走り込むタイプのプレーヤーと組み合わせると、かなり輝きそうでした。ゴールも見事!
・主審があの吉田とは・・・。J1の試合は吹かないんじゃなかったの?
2戦連続、相手GKが終盤のセットプレーに登場(笑)。でも、両方とも見逃した(というか気づかなかった)わたし・・・_| ̄|○
・観客数が2000人台って、そんなに少なかったかなぁ?
・選手名も掲示されないなんて、もうちょっとしっかりしてよ>埼玉県サッカー協会さん
・名古屋戦を前に、せっかく柏で勝った流れに変なケチが付かないで良かったです^^;
耐えて唯一の好機生かす[埼玉新聞]
キックオフ−強豪にもまれて成長[埼玉新聞]
大宮FW若林が決勝弾[nikkansports.com]
大宮がJ1の意地見せる[nikkansports.com]
サンガ J1大宮に惜敗[京都新聞]
京都にJ1の“洗礼”[nikkansports.com]
ところで、大宮戦への出場が見込まれていたパウリーニョが一時帰国だそうです。思っていたよりも怪我が酷かったらしく、今年はもう帰ってこないそうです。ということは・・・バレーに最大のチャンスが!J2得点王目指して、がんバレー!<<これを言いたいだけ