カマタマーレ讃岐

またも遅報気味ですが、四国は香川県の高松FCが、来年から「カマタマーレ讃岐」としてJ入りを目指すそうです!「ザスパ」なんて目じゃないほどのネーミングセンス!(いや、The・SPAもなかなかのインパクトでしたが^^;)・・・というか、ほんとうにやっちゃうの?と誰もが思っているうちにきまっちゃったんでしょうか!?
考えられるパターン:

  • 誰かが突っ込んでくれるのを、みんなが待っていた→でもあれよあれよと事が進み、タイミングを失ってしまい決定!
  • 内輪で盛り上がりすぎ、冷静な思考・判断が入る余地無く決定!
  • 計画的犯行で決定!

さて、真相やいかに!?
http://www.takamatsu-fc.jp/index.htm