ゲーフラ倍増大作戦!


選手にメッセージを届けるゲーフラ。正しくは「ゲートフラッグ」と呼ばれる、選手紹介や選手入場の際に両手で高く掲げるこういうやつです。
声を出さなくても、跳ねなくても、選手に思いを、メッセージを届けるのに効果的なのが、このゲーフラです。横断幕のように場所取りの必要もありませんし、手軽に持ち運べ、安く手軽に作れるのもゲーフラの利点です。そこで、来る土曜日の赤戦と今シーズン終盤戦に向けて、ゲーフラを倍増しようキャンペーンを始めます!
既にゲーフラを持っている人は、もう一本つくって周りの人に貸し出しを!
持っていない人は、ぜひこの機会に製作を!
あなたも一緒に、ゲーフラを作り、掲げてみませんか?
このゲーフラ、作るのが手間のように思われていますが、実は、材料さえあれば簡単に作ることが出来ます。実際、先日の試合の際、30分弱でゼロからゲーフラを完成させました。もちろん、きちんとしたものを作ろうと思えば、ミシンで縫うなどの作業が必要になりますが、簡易版なら超簡単♪♪
簡易ゲーフラの作り方はこちらへ>>
やっぱり、ちゃんと作りたい方はこちらへ>>