キックオフ直前C大阪研究

エルゴラと「桜色のUchie MiKiHOUSE Diary」さんを参考に。
http://blog.livedoor.jp/mikihouse4/archives/50148050.html
あちらの布陣は既に告知されているらしく、以下の通り。
−−−− 黒部 −−−−
−−−古橋−森島−−−
坂本−布部−ファ−久藤
− 柳本−ブル−前田 −
−−−− 吉田 −−−−
・西澤とゼ・カルロスが出場停止。下村が負傷欠場とのことです。
・あれ?居たの?と思った選手:黒部(ただ単に私が呆けているだけかもしれない)
・江添は、前回対戦の時に自損事故を起こしたのでしたね。まだリハビリ中のようです。
ブルーノ・クアドロスって、すごい名前ですね。ゼも。
名前のスゴさでは、こちらもデイビットソン・純・マーカスにレと、全然負けていません。自分たちのサッカーを貫くこと。そして、チャレンジャー精神でひたむきに気持ちを切らさずにボールに向かうこと。そうすれば、自ずと結果はついてくるはず。兜の緒を締めて、ふんどしをギュッと締めて、いざ進まん!!