トップの鬱憤、サテで晴らす!?

相手の調子が悪かったのか、大宮の調子が良かったのかわかりませんが、サテライト札幌戦は6−1で快勝。前日の川崎戦に途中出場した島田のビューンと伸びるフリーキックレアンドロの2得点など、明るい材料が沢山のようです。勝手に私が注目しているユースの西村君も出場していたようです。
ところで、大宮サポが一名応援に行っていたようで、試合後、コンササポから暖かい拍手があったそうです。だから札幌サポは好きです♪
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200509&num=1931
http://from-sapporo.way-nifty.com/blog/2005/09/post_63dc.html
・・・よく見てみると、4−3−3だったようですね。あと、マーカスが出場していたようで。マーカスを守備の要として、残りで大いに攻め立てる・・といった展開でしょうか。田中(輝)も得点したようで、調子良さそうですね。次のF東戦へ、反転攻勢のきっかけとなって欲しいです。