今日は川崎フロンターレ戦

今日は、ゲン担ぎと神頼みのチーム、川崎との対戦です。打倒オレンジ!とかやっているそうで、ありがたいことです。川崎のイベントは、盛り上げようとするほどこける印象がありますので♪(昨年9/11など) ゲン担ぎに、オレンジジュースを飲み干すのだそうです。そういえば、昨年は大宮戦から続いた昇格の足踏みで、フロンターレ神社を移設したんですよね。どうも、神頼みとかゲン担ぎとかが好きなチームのようです^^;(とか言いながらジンクスとか募集している私もアレですが(笑))
ところで、「オレンジに加糖」って、意味わかんないんすけど(-o-; ガンプラほっしぃなぁ♪
http://www.jsgoal.jp/club/2005-09/00024097.html