ジェフ千葉戦チケット残り僅か!

大宮公園サッカー場での改修前ラスト2試合となる今週末のジェフ千葉戦の前売りチケットが、残り僅かとなっているようです。カテ1・カテ2は売り切れ、カテ3とカテ4が残りあと僅かとなっています。我らがホーム・大宮公園サッカー場で活躍するの選手の勇姿をその目に焼き付けましょう!
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200509&num=1901
と、公式には書いてあったのですが、ぴあでは、カテ4はまだ「○マル」なようです。まだまだ大丈夫ですので、ぜひ友人・知人・同僚・家族・親戚・相方さんを連れて、僕らの大宮公園サッカー場を自慢しましょう(笑)
http://t.pia.co.jp/soccer/j_league/ardija.html#schedule
とか何とか言っていたら、カテ3が売り切れ!!で、シルバー招待が中止となってしまいました。さ、お客さんお客さん、残るはカテ4だよ。カテ4カテ4ゴール裏のカテ4、応援するにはもってこい、大宮の空気を十二分に満喫するにはここが一番だぁ!さぁさ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。大宮名物、貴重なカテ4だよ〜〜〜♪
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200509&num=1903
と言いつつ、私自身は参加できても後半から・・・(T_T) ゲーフラ達を預けていますので、どなたか掲げてくださいましm(T_T)m