少しの運と、少しの集中力

アウェーに乗り込んでのジュビロ磐田戦。残念ながら敗戦となりました。みんなの気持ちが強かった分、敗戦のショックにうなだれていたのですが、よく考えてみると、1失点目は少し運がなかった部分もあり、2失点目は少し集中力を欠いていた隙をつかれた感があり。行きのバス内で見た浦和戦のような集中力の高さだったら・・・などと思ってしまう訳ですが、やはりそこが現在の成績たる所以であり。でも、逆に言えば(そんなに)下を向くことはないと思います。次は、聖地・大宮公園サッカー場。今度こそ、みんなの気持ちを選手に、そしてリベンジを!
いつものように、素人的感想と。
・慎は久々の登場。初めは少し気合いが空回りしている感もあったものの、徐々に落ち着きを取り戻し、今期最高の出来。
・マーカスは累積で2試合出場停止_| ̄|○
・シマは前回よりも高いクオリティを魅せるも、輝ききれず。でも、斉藤とシマの放り込みは可能性を感じました。シュートも何本か打っていた。
・山下はやはり上手い!気合いも乗っているし、枠を少し外してしまったがすばらしいミドルもあり。あの強烈なミドルは、終盤戦への大きな武器になりそうな予感。
・PKの場面、チェ・ヨンスの宇宙開発には、どこかの誰かさんを見た思い。
・ツトは自ら交代を申し出ていた。大丈夫か!?
・平岡も、途中痛めて担架で運び出されいた。終わってからも少し居たそうにしていたが、大丈夫か?
・次だ、次!!