踏ん張った!清水に大逆転勝利!!

この試合が踏ん張り所とふんで挑んだ清水エスパルス戦。到着が遅れてしまい、スタジアムの横を通りがかったときは0−0だったのですが、車を置いてスタジアムに到着すると0−1でした。でも、諦めずに応援して良かった。遅れていったのでちょっと外れのゲート上で声を出していました。
後半3発!大宮7戦ぶり勝利[スポニチ]
大宮2点差を逆転[スポーツ報知]
大宮後半3発逆転/J1[ニッカンスポーツ]
後半変身、大宮9位に浮上 久永、5試合ぶり白星弾 J1第21節[埼玉新聞]
気持ちが生んだ劇的勝利-キックオフ[埼玉新聞]
後半45分間で2点差をひっくり返した大宮が公式戦7試合ぶりの白星。勝ち試合を落とした清水は15位転落 [ J's GOAL ]
三浦俊也監督(大宮)記者会見コメント [ J's GOAL ]
試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
長谷川健太監督(清水)記者会見コメント [ J's GOAL ]
http://www.jsgoal.jp/photo/00009823.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00009824.html
・片岡はちょっとしか見ませんでしたが、ポジショニングに戸惑っていたよう。もっと遠慮しないで、堂々と!
・前半は、トニの言うように「眠っていた」としか思えない感じでした。特に、清水のサイドチェンジにいいようにされ、何よりも気持ちが入っていなく・・・。
・ツトのゴール裏に向かっての「もっともっと!」は久しぶりのような気が。何回かやっていましたね。熊谷でピッチとスタンドが一緒になれるきっかけを作ってくれたツトに感謝。
・清水サポのみなさんは、整然と並んでいてお行儀良いなぁと思いました。
・ゴール裏の客席が結構埋まってきている反面、バックとメインがスカスカなのがちょっと残念。
・高原のサッカーボールキャベツ、譲っていただいてありがとうございましたm(_ _)mあとでロールキャベツにします♪
・トニのロングシュート。そうだよ、アレだよ。僕らの待っていたのは!!というか、大宮のミドルシュートはこの時のために今まで封印されていたに違いない!三浦マジック!隠し球第×弾!!
・マーカスのシュート、惜しかったですね・・・くぅっ!
・2点ってあんなに簡単に入るときは入るのですね(゜o゜)
・PKの判定に執拗に抗議していた森岡。いや、あなた突き飛ばしてましたから〜〜〜!
・森田はかなり調子が上がってきている印象ですね。そうだ。腐らないでこつこつやっていれば、日の目を見るんだ。がんばれ、森田!!
・久永って、やっぱり体力あるなぁと思いました。息子さんの「大宮魂」シャツって、ニッカンスポーツの記者、どこでそんな情報を仕入れたのやら。
・熊谷のジンクスを吹き飛ばした!と世間では思われていますが、一部、逆に個人的なジンクスを証明してしまった人もいたような・・・^^;
・電光掲示板のチョ・ジェ・ジンの表示がなぜかC.J.JINに。変なの。
・今期初遅刻。がっくし_| ̄|○