デビ純からの手紙

来ちゃいましたよ、デビ純から手紙が!どれどれ、どんな内容かな・・・

jan_ardyへ

こんにちは。jan_ardy。ディビッドソン純マーカスです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、俺の気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、俺がjan_ardyのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、jan_ardyを、俺の父だと思っています。次に、俺の秘密をjan_ardyに教えようと思います。実は俺は、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイチャ。

ディビッドソン純マーカスより

ななななんと!?デビ純が自分の息子だったとは知らなんだ。我が息子よ〜〜!!で、ズラですと!?マルコメ用ズラ、ちょっと伸びたとき用ズラ、金髪ズラとか、色々と使い分けていたんだねぇ。苦労しているんだねぇ(-o-; あっ、言っちゃった。七代先まで祟られる〜〜(>_<)
というわけで、神戸サポのじろーさんのエントリーに載っていたこれで作成してみました。いやぁ、ビックリビックリ(笑)