ロベルト君浮上。

http://www.gazetaesportiva.net/ge_noticias/bin/noticia.php?chid=114&nwid=177681
http://www.estadao.com.br/esportes/futebol/noticias/2005/ago/15/210.htm
ざけてんじゃね〜よ。ちっ。と、やさぐれながらも次の記事を読んでしまう自分の性にちょっと滅入っていたのですが、記事の片隅に「大宮が下部組織の(?)ロベルト君に興味を持っている」と書かれているような気がします。C契約の候補ということか?
下部組織のU-20には、何人かのロベルト君がいます。
José Roberto Trinchinato
Robert Mendes da Silva
両方ともFWなのですが、どうも後者っぽいです。登録名もRobertだし。
http://www.saopaulofc.net/1.asp?PLC_map_001_c=03.02.01
経歴不明ですが、LAギャラクシーとの試合なんかにも出ていた形跡があります。記事には、一応「ユースのなかで飛び抜けている」と表現されているみたいです。