やっぱり?がっかり?

荒れに荒れたとの噂が聞こえる公式BBSが、ついに休止に追い込まれました。ほとんど見ていなかった(特に、問題とされる書き込み)ので、どんな書き込みがされていたのか、事情がさっぱり。でもまぁ、ファンが増えると言うことは、いろいろな価値観や姿勢、態度の人が出てくるということであり、休止も止むなしか。でも、大宮の良識としてこれまで存続されてきたBBSがなくなってしまうのは非常に惜しい気もします。ちょっとがっかり。
休止の原因を作ったと思われる人についていつも疑問に思うのは、そんなに主張したいことがあるならば、ブログでもなんでも作ればいいじゃん!ということ。でも作らないんだろうなぁ。他人を攻撃する人というのは、得てして言いっぱなしで逃げるような無責任な人だろうから。
残念です。
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?num=1769