ほぇ???

クリスが緊急帰国。1週間後に再来日とのこと。どげんしたと???
とオロオロしていたら、どうやらパルメイラスが獲得を希望しているとの噂が。で、パルメイラスにクリスを売り込んでいるのが垢の他人だとかなんじゃそりゃ!?あちらで佐久間さんと合流するようなので、少しだけ安心。・・・していいのか?
こういうときは、慌てずに、正しい情報が入るまで座して待ちましょう。ふぅ〜〜〜〜っ。
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?num=1757

というわけで、追加情報。
「クリスが加入する?」という報道がされていた正月ごろのエントリーを読み返すと、あのころも「パルメイラスと契約!?」なんて言われていたわけですね。パルメイラスは、どうも前からクリスに興味津々のようで・・・。エリーゼ大塚通信員情報にはこのころにも振り回されていたわけで、気にしすぎなくても良いかもしれません。「気を付けよう!エリーゼ&ランセの放置ネタ。」
ちなみに、正式な加入発表前に所属チーム情報を書き換えていたこちらのサイト↓を見ると、大宮のままです。えがったえがった。
http://www.sambafoot.com/en/players/101_Christian.html

・・・って、やっぱおちつかん!
自動翻訳サイトで、翻訳してみました(^o^)
元ネタはここです↓
http://placar.abril.com.br/aberto/clubes/saopaulo/082005/082005_283375.shtml

クリスチャン及びLeandro Bonfim はS6ao Paulo の隣にある
11/08/2005
週の三色、攻撃のサッカーのj3e のディレクターに従って端はクラブで着かなければならない
Agência Placar の

S6ao Paulo のest3e - S6ao Paulo 非常に近く行為のの発表に 2 つの補強の契約。 それらの1 é キリスト教の侵略者、前Internacional Palmeiras は、それ日本の大宮Ardija で現在、遊ぶ。 他のé 前Vit3oria ストッキング侵略者Leandro Bonfim そして港のPSV 、現在。

、Juvenal Juvêncio S6ao Paulo クラブのサッカーのディレクター交渉を、この水曜日に確認し、それが待っていると言った次の日の2 人のプレーヤーを発表するため。 それに従って、Cristian の次のest3e との一致。 "それは週の端で前述のcartola" 着かなければならない。

クリスチャンを引き締めるためには、S6ao Paulo にUSS 1 を使うそれがある百万の契約上の解約の価値。 Porém はトランザクションで、クラブ運動選手を含めなければならない。 Diego Tardelli のé 日本人の好まれた1 つ、しかし三色emprest3e がそれそれヨーロッパのクラブほしいと思う。 この形態の、Vélber はチームjaponês のために行かなければならない。

クリスチャンは30 年のポルトアレグレそしてest3e で生まれた。 内側のために表わされて、j3e はポルトガル、パリのクラブのために渡った聖者Germain 及びGalatasaray のPalmeiras のalém Grêmio 。 それは大宮Ardija のために、の論じられた15 の出発の6 つのgols を示した最初の日本の部分。

Leandro Bonfim はの補強のリストで現われるために着いたまだPSV にあったときに渡された年に三色、それは終わった港と正しく作っている私。 それは21 年を過し、サルバドルBa 、手段で生まれ1,74m 、そして重量を量る 68kg. それはクラブportuguês とのpré 季節の加わったそしてゲームの目的、オランダのBennekom に対して印を付けられて。

・・・よーわかりませんが、要は、サンパウロは2人の補強を計画していて、その内の一人がクリスだということですね。たぶん。
まぁ、ブラジルですからね。よくわからんですね。