ジェフユナイテッド千葉・市原に敗戦・・・

オシム学校に負けてしまいました。前半終了時点では「まだまだ行けるぞ!」という気がムンムン(贔屓目?^^;)だったのですが、後半にマーカス、トニがいなくなってしまったことで苦戦。敗戦と相成ってしまいました。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00021614.html
・イビチャ先生にこう言われちゃったそうで・・・↓

実際、試合というものは相手があって成り立つものですから、相手のことも考えなければなりません。実際に相手はミスをするほうがおかしいような得点チャンスがひとつありました。あそこで相手がミスしてくれたことがとても大きいです。

あいやぁ・・・。この言葉を反芻して、精進してください。僕らは信じているから。>>外した人。
・試合直前なので、ナンカレーとタコスは断念。終わってから会ったら買おうと思ったら、すでに閉店していました。がっぱし。
・相手方ゴール裏の向こうに見える工場の炎が、夕闇にしずむ工場地帯にぽーっと浮かび上がっていました。
・試合後の監督会見で、マーカスは急性胃腸炎とのことでしたが、スポニチでは腰痛と書かれていました。いい加減だなぁ^^;>スポニチ。なにはともあれ、回復したようで良かったです。一応、検査はしてね。
・トニは1枚目のイエローの時点で鹿島戦出場停止。1枚目のカード貰ってから、かなりカッカしていた様子。2枚目は、珍しく(?)素直に退場^^;
・怒った相手はハニューらしい。ハニュー「ソーリーソーリー」トニ「ソーリーじゃねぇよ!」となったらしい。ハニューめ。
・臨海のバックスタンド、あの幅でも2階建てにできる!という意味で妙に感心してしまいました。もっとも、あちらさんのブログを見るとあまり評判は良くないようですが^^;個人的には、別に良いんじゃないかなと思います。
・試合開始前に、火災報知器が作動し「ただ今、メインスタンド付近で火災報知器が作動しました。次の放送までお待ち下さい」てな自動放送がありました。でも、観客は誰一人として動かず。臨海では良くあることなのか?
・途中から音が聞こえなくなったなぁ。静かだなぁと思ったら、どうもスピーカーが壊れていたらしいです(笑)
・スタンドは、ビックリの仮設足場仕様。階段でやまとろさんと跳ねたら、グニャンとゆがんで怖かったです。実際、張り替えている部分もありましたし・・・(-o-;
・電光掲示板がなんとも味わい深いものでした。スコアボードの上がテロップ状の電光掲示で、選手紹介の時もそこに名前が映っていました。なので、選手紹介のタイミングは遅め。かつ、控え選手の紹介も同じタイミングとなり遅め。控え選手もコールできたかも^^;
・大宮サポは、300人くらいか!?平日前の夜、遠征お疲れさまでしたm(_ _)m
ジェフ千葉は、組織力と基本をよく練習したチームだなぁという印象を受けました。体の入れ方と、ダイレクトで繋ぐのがとても上手い!!「オシム学校」と言われる所以なのだなぁと思いました。
・大宮にとっては、久々に喰らった厳しいフォアチェックに苦戦。
・後半になり、飛車角落ちに金まで落ちて、あいやいや。良く走ろうとしていたとは思いますが、どこか思いがちぐはぐでした。
・これで、鹿戦は国産メンバーで戦うことに。今までになく厳しい試合になりそうですが、これをチャンスと思って、控えメンバーには発憤して欲しいです。