J-WESTのサポーターの皆様へのアピール。

「2005JOMOオールスターサッカーJ-WESTアルビレックス新潟清水エスパルスジュビロ磐田名古屋グランパスエイトガンバ大阪セレッソ大阪ヴィッセル神戸サンフレッチェ広島大分トリニータのサポーターの皆様、投票の際、J-EASTには、ぜひ、我らが大宮アルディージャの選手・監督にご投票下さいm(_ _)m
「大宮の選手?しらないな〜。」
「だって、代表選手いないじゃん。」
な〜んてことを言っているあ・な・た。大宮にも、魅力一杯の選手や、芸達者な人気者、そして未来の代表候補がいるのです!そんな大宮の選手に投票して、あとで有名になったときに「おれ、前から目を付けていたんだよね〜〜」と、周りに自慢してみませんか?
投票はこちらから>> http://www.j-league.or.jp/jomoallstar/vote/omiya.html
数人に絞って、お薦めの選手&監督を、以下に紹介します。



[監督]−三浦俊也
http://www.ardija.co.jp/player/file/kantoku.html
Jリーグ監督の中で、唯一(!?)のプロサッカー選手出身ではない三浦監督。ドイツ・コーチ留学時代は、バイトで岡田(現横浜M)監督の通訳をしていたという逸話は大宮サポの中ではちょっと有名!?J随一の理論派と知られ、監督浪人時代はスカパーの解説を聞いたことのある人も多いと思います。一見クールに見える三浦監督ですが、実はとても熱い男。燃えているときの三浦監督のオーバーアクションは、オールスターの舞台にきっと映えるに違いない!!
[GK]−荒谷弘樹
http://www.ardija.co.jp/player/file/20_aratani.html
坊主頭で長身のため、初めて見た人はとても「怖っ!」と思うかもしれませんが、「気は優しくて力持ち」の代名詞的な荒谷。チーム内でも信者は多く「荒谷軍団」が組織されるほど!?「パパ」と呼ばれる。長い長い下積みにめげることなく、コツコツと努力を重ね、ついに昨年つかみ取ったレギュラーの座。その物語は、涙無くして語ることは出来ない。人情話が好きなあなた!ぜひ、荒谷弘樹に清き一票を!
[DF]−冨田大介
http://www.ardija.co.jp/player/file/5_tomita.html
昨年水戸から大宮に移籍し、昇格の立て役者となった冨田大介。大宮でも宴会部長として知られる冨田は、芸達者なんですよ〜。なかでも、大江千里もモノマネは秀逸。いや、ほんと、そっくりなんですよ!ホントなんですって!!お祭りには芸達者なひとが必要なはず!そんな冨田の大江千里芸は、こちらをご覧下さい↓
http://www.ardija.co.jp/members/index_guam.html
(1日目の1分50秒くらいです)
[MF]−ディビッドソン純マーカス
http://www.ardija.co.jp/player/file/6_jun.html
今年の開幕G大阪戦で「大宮にあんな選手が居たのか!!」とJ関係者の度肝を抜いたマーカスは、Jで一番名前が長い選手としても知られる!?。お父さんはアメリカ人で、以前、NHKラジオ英会話の講師もしていたそうです。そんな話は置いといて、マーカスは大宮で最も代表に近い選手として期待される選手の一人。ボランチとして中盤の底を固めて右へ左へと駆け回り、お父さん譲りの長い足で相手のパスをことごとくカット。あのラモスも、代表候補としてマーカスを一押ししているほど。ディビッドソン純マーカス。この長い名前を覚えたとき、あなたは周りから「通」と見られること間違いなし!?
[MF]−藤本主税
http://www.ardija.co.jp/player/file/11_fujimoto.html
いくら大宮の選手は知らないと言っても、この選手は知っているでしょう。今年、大宮に加入するや、大活躍!今や中心選手となっており、再び代表に呼ばれる日も近い!?と、大宮サポは期待に胸躍らせています。ところで、藤本主税といえば、アレです。そう、阿波踊り!オールスターのようなお祭りには、彼の阿波踊りは欠かせないはず!プレーで魅せて、踊りで魅せて、1人で2度美味しい藤本主税にぜひ一票を!
[FW]−桜井直人
http://www.ardija.co.jp/player/file/30_sakurai.html
変則ドリブラーとして知られる桜井直人。彼が一度ボールを持てば、次は何をしてくれるか?とサポーターの期待は一気に最高潮に!木訥として愛想もありませんが、それもまた職人気質の彼の味。ドリブル職人・桜井直人サクドリを、ぜひオールスターの舞台で!

正直申しまして、観客動員数もサポーター数もまだまだ発展途上の我々ですが、なんとか、一人でもいいので投票枠で選手を送り出したいのです!トラバ頂ければ、そちらの選手を周りに勧めますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m