名古屋戦は1−1でドロー。

いつものように、思いつくままつらつらと・・・。
・大宮サポ、多い!300〜400人は来ていたでしょう。名古屋って、それなりに遠いのに、F東の時よりも来ていたかもしれないです。
・選手紹介で主税の時、名古屋サポからブーイングではなく声援を受けていました。
・主税は倒されてかなり痛がってゴロゴロしていました。一度はピッチに復帰しましたが、結局交代。びっこ引いてはいませんでしたが、そのまま裏へ直行して治療。嬬恋でもやられた膝を痛めてしまったか?心配です。
・前半の名古屋は、こっちから見てもひどすぎでした。特に前半の最後の方。こちらのボールになってもま〜〜〜〜ったく追う気がなく、良いようにボールを回させてくれる。喧嘩でもしていたの?それとも、屋根閉めて暑いから、前半はセーブモードという作戦?と思っ手見たりもしましたが、どうもそれも違うようで。お前ら仕事する気あるのか!金返せ!と、大宮サイドからも叫んでしまいたくなる体たらく。
・相手の豊田が、トニにしつこく絡んでくるなぁと思ったら、執拗にかかと蹴りを食らわせていたそうで・・・。
http://grampus8.seesaa.net/article/4793746.html
・クリスのヘッドはビューテホ。キャンプを経て、キレが戻ってきたようです。外れはしましたが、途中でダイレクト(?)ボレーも出るなど、復調の予感がします♪
・あれ?そういや秋田がいない。名古屋事情は良く知らないのですが、彼は使われていないのでしょうか?
・西村が右SB、片岡がボランチの位置でしたが、いつの間にか入れ替わっていました。
・・・つづく