明日は名古屋グランパスエイト戦!

J1で唯一(!?)当たったことのない名古屋戦です。つんつん頭くんと一緒に昨年加入した角田の先発が濃厚だそうです。クライトソは、既報通り出場停止。あと、大宮の強化指定だった杉山は、微妙だそうです。
角田、4戦ぶり先発へ!−中日スポーツ
杉本、結果残して大宮に恩返し−中日スポーツ
J'sgoalの「再開後はこう戦う!−名古屋編」は、こんな感じ。
http://www.jsgoal.jp/club/jsgoal/00020800.html
そんでもって、J'sgoalの名古屋戦のバナーです。
http://www.jsgoal.jp/photo/00008789.html
藤・藤対決になっていますね。名古屋のエンブレムを藤本に重ねるなよ!失礼な!!まぁ、炎の温度は、赤よりオレンジの方が熱いそうなので、大宮の方が熱いハズ!攻撃サッカーでかき混ぜちゃえ〜〜っと。!!
新加入の藤田・中山のフィットが勝負のカギを握る名古屋。連戦のスタートを勝利で飾れるか?−J's GOAL
大宮のことはあまり知らなさそうな記事。
ちなみに、toto投票率は、現在のところこんな感じ。
http://www.toto-dream.com/vote/servlet/vote.totoVoteServlet?COMMAND=DETAIL&KAISAIKAI=170
大宮の24%台は、思ったよりも高い!?まぁ、大宮サポとしては大金ゲット確率が高くなるから良いんですが(笑)