キャンプだホイッ!

嬬恋キャンプが終了。練習試合では選手も気合い充分にアピールしていたようですし、より一層のコミュニケーションも取れたようで、良いキャンプだったみたいですね。いよいよ名古屋戦間近。明日から、臨戦態勢です。
J再開後の連戦に手応え 合宿打ち上げ−埼玉新聞
キャンプレポート(最終日)
キャンプ情報(最終日)
キャンプ動画(最終日)
そんななか、唯一怪我をしてしまった早十。練習試合の時、すでに別メニューだったと聞いていましたが、行って早々に怪我していたのですね。あうち。急ぐではなく、焦らずに!しっかり治してほしいものです。
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?num=1548
あ、練習試合で負傷退場(!?)した某選手はどうなのでしょう?発表がないということは、大丈夫だったということ?無事であることを祈ります(-人-;