ミュージカルバトン

mind of over 8.0ptsのなかのみちさんより、怪しげなバトンをちょうだいしました。なんだべな?と思って調べたのですが、どうもチェーンメールの類のような気がするので、バトンを次に渡すのは控えたいと思います。すみません^^;が、せっかくなので答えだけ書きます。
◆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→849MB。家のデスクトップには、もっと入っています。
◆Song playing right now (今聞いている曲)
YEN TOWN BANDの"Swallowtail Butterfly Original Soundtrack"の"Dance of Fire"がちょうどかかっています。
◆The last CD I bought (最後に買ったCD)
→Paul Winter の"Earth Beat"
◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
→最近のお気に入りは、
・ビルを見下ろす屋上で(矢井田瞳
・ノーノーボーイ(斉藤誠)
歓喜の歌(Bank Band
・昔美しゃ 今美しゃ(BEGIN)
・パーティーThe Blue Hearts
・・・なんちゅう節操のない選曲だか(-o-;
◆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
そんなわけで渡しませんが、受け取りたい方はお好きにどうぞ〜♪
※そういえばおいら、小学生の頃、整列しているときに後から悪戯が廻ってくると、必ず堰き止めていたなぁ(笑)