サッカーのある週末。

今週末も、サッカーのある週末にしました。NARDYさん夫妻と、某所へ向かっています。成長した姿を見に・・・。
というわけで、「ザスパ草津ヴァンフォーレ甲府戦」を見に行ってきました。のんびりとしたサッカー観戦は久しぶり。何年ぶりだろう・・・とよく考えてみると、りすしんぶんの編集会議をLリーグの会場でしたのでした^^;
いやいや、敷島サッカー場は、とてもカルチャーショックなところでした。サッカー場と言うより、サッカー練習場と言った趣。DJの方が一人でノリノリなのが、ちょっと郷愁を誘いました。
バレーは、頑張っていました。1点目は、バレーが触ってコースが変わり入ったように見えたのですが、記録は違うようですね。何が変わったか?というと・・・あまり変化は分からず・・・(-o-; 良くも悪くも、バレーはバレーでした。
ウジは・・・ウジファンにはショッキングカモしれませんが、横にドーンという感じでした。周りの選手に比べて視野が広いため、そつなくこなしている印象があるのですが、圧倒的に走らない。というか、走れない!?ウジよ、しっかりしろ〜〜!
というわけで、久々にJ2の空気を感じてきました。そして、もう二度と戻らぬよう、精進しないとなぁと、思いました。
楽しい遠足でした。NARDYさん、ありがとうございました。