ナビスコ杯決勝リーグ・組み合わせ決定!

よもや、岡ちゃん軍団と4回もやるとは思いませんでした^^;
前回の対戦で勝利したあと、次の対戦が最終節まで無い事に気づき「よしっ!そのころには内のことは忘れてくれているハズ!!」と思っていたのですが、そうはいきませんでしたね(笑)
それにしてもデビ純、他の選手に「客が入るチームにしろ」と言われていたそうですが、引きが良すぎ!(笑)千葉かG大阪かなぁと思っていたので、横浜Mは全くの予想外でした。予選の同組だけは避けるようにして、あとはごちゃ混ぜで引いたようですね。
他の組み合わせは、「因縁」「ダービー」「鬼門」と盛り上がっているようですが、こちらも「師弟(!?)対決」と言うことで盛り上げていきましょう!いや、盛り上げるのは大宮だけでいいかな?横浜Mサポが気づかない内に、こっそりと勝利するということで(笑)
こちらは、大盛り上がりのようです♪♪
個人的には、行くことのできなかった2会場、日産スタジアムと万博に行ければとても嬉しいです!まずはベスト4を目指して、頑張りましょう!

>>追記
あちらの田中隼磨くん、「大宮など眼中にない」みたいな態度のインタビュー。いや、もしかして挑発していたのか!?それを全く気にせず、心の底からウキウキしている感じのマーカス(笑)デビ純らしくて、いいぞいいぞ!!
http://www.jsgoal.jp/club/2005-06/00020386.html