色々な意味で酷い目に・・・。

あまり書くこともなく・・・。
・前半は、なんとも落ち着き無く、いつものミドルで失点。あの1点目が流れを・・・。あのスペースからのミドルは要注意だったはずなのに、ふっと意志疎通が途切れてしまった感じの処に上手く入られてしまった。
・それでも、駒場の時ほど浦和のプレスは強くなかったと思ったのですが・・・。
・入りは4−3−3だったのですね。そのあたりを落ち着いて見れる状況に全くなく・・・。
・初めの失点で、さらにバタバタちぐはぐになった印象。
・噂以上の家本・・・。
・白井コーチが退席になっていたのを、今日になって知りました_| ̄|○
・トニのレッドのあと、大宮よりな判定で帳尻を合わせようとしていたのが丸見え。ふざけるなっ!
・トニが退場になってから、ようやく選手の気持ちにスイッチが入ったのは、せめてもの救い。
・赤組は、早いプレスが身上なものの、ドリブラーは苦手なのかも、と思いました。桜井様や主税といった変速ドリブラーに対し、あれよあれよと下がってくれていました。次に向けた収穫か。
・トニの出場停止が1試合で済みますように・・・。
・平岡投入は、どういう意図があったのでしょう?ぬ〜ん・・・。
・バックアッパーのアレは、なんとも許し難い。何故チームはアレを許したのか!?
・選手紹介の時も、相手のコールにわざわざ合わせてあげる意味が分からない。
・雷でオーロラビジョンが消えてました。
・数年ぶりに全身ずぶぬれという体験を・・・。
・跳ね続けていたので、前半から汗びっしょりで濡れていたのであまり変わらないかも。
・前半だけで声がつぶれてしまいました。
・今日ものどが痛いのは、果たして声の出しすぎが原因か、はたまた風邪を引いたのか、不明です(-o-;
・くそったれコールは、残念ながら聞こえず。お下品ですこと。
・ちくしょう!