アルビレックス新潟戦は引き分け。

いやいや、引き分けてしまいました。まぁ、新システムやFW4人という「テスト」で勝ち点を奪えたのは、御の字というところでしょうか。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019823.html

いつものように、思い出したら書き足します。何しろゴール裏からなので、情報は不正確かも知れませんのであしからずm(_ _)m
・ゲームの始まる前に、スタジアムウェディングが。オーロラビジョンに映る新婦のお父ちゃん、緊張してカチコチ。かわいそうだった^^;
・ゲームの入りは、前節と同じ4−3−3。ほんとだ、4−3−3だよ!!そういえば、先週の藤本はだいぶ前目だったなぁ、と実感。
・片岡が右サイドバックで、西村は3ボランチの右に。
・これまで神戸や広島戦などで苦しめられた相手の前線からのフォアチェックが全く無く、余裕を持って後からゲームを組み立てていく。
・っていうか、ペナルティエリア付近でこっちがボールを持っていてもチェックに来ない!?というかガツガツ取りに来ない。よ〜わからん。
・途中、藤本が右に入った4−4−2になったりもしていた。
・左からクリスがシュートをしたこぼれ球を藤本がループ!ゴール裏は阿波踊りの渦と化す♪
・そのまま前半終了。
・後半に入り、相手のチェックが出始め、徐々に一進一退に。
・相手の20岡山が入ったことで、新潟にちょっとリズムが(-o-;
・藤本に変えて桜井投入。
・CKには誰が行くのかなと思ったら、ツトでした。片岡で良かったような気もしますが・・・。
・ほんの一瞬、チェックが遅れた隙に、決められて同点。ぬ〜ん、またもミドル・・・。
・森田も入れて、何とFW4枚体制に。清雲暫定監督の時以来!?と、後で言われて気づく。いずれにせよ大宮ではアリエナイ体制に!ツトがちょっと下がり気味?
・その後、試合終了前に猛攻を食らい肝を冷やしたものの、何とか抑えて勝ち点1ゲット。
・あくまで4−3−3の実践テストを貫いた試合(!?)で、FW4枚という珍しいものを試し、かつ、最後の新潟のイケイケをしのぎきっての勝ち点1なら、まぁ御の字でしょうか。
・他の試合の結果、2位グループの1位を確保。まだ決勝進出圏内です