主役を奪われたロスタイム劇場

固い守備を誇る広島相手に、最後の最後で撃沈。森のいきものダービーを飾ることはできませんでした。
これで、リーグ戦は暫く中断。5勝2分け5敗は、まずまずの結果。とはいうものの、今年の残留ラインはかなり上がりそう。まだまだ、現状に甘んじる余裕はないはず。ナビ杯で調子を上げて、再開に備えたいものです。
・熊谷のピッチコンディションは最悪。試合開始直前まで小石取りをしていたけど、そういう問題ではないでしょう!準ホームなんて、あのピッチで言う資格無し。次、またあんなかんじだったら、反対運動が起きてしまうよ。ホントに。
・昨年の熊谷開催の時は今ほどは声を出さなかったので気づかなかったのですが、パカ〜ンと空に向かって開いているスタジアムなため、声が抜けてしまい、響かなかったように思います。もうちと囲った空間でないといけないのですね。
・行田名物というフライをたべました。全然揚げてないじゃん!一見、お好み焼き。まあまあ美味しかったです。
・広島サポの「森の生きものダービー」と書かれたゲーフラを持っていました。上手い!
・前半は、予想通りの膠着状態。予定どおり!とみなが思っていたのに・・・
やべっちFCの巧で、トニの抜かれっぷりが解説されていた。・・・あれはきついですね。
・膠着状態から後半は4ー3ー3にすると思ったんだけどなあ。
・最後は、今一つ攻撃か引き分け狙いかの意識がはっきりしていなかったかも。

りすしんぶんの第2号、無事に配布を終えました。配布にご協力下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mなお、オンライン版は近日アップ予定ですので、今暫くお待ち下さい。りすしんぶんはenryさん、トライさん、火の玉さん、よっしーさんと私の5名で作製しております。