アルディージャサポ的投票のススメ!?

今週末、土曜日のビッグイベントは広島戦、そして日曜日は・・・そう、さいたま市長選挙の投票日です!ちなみに私、投票を棄権したことはありません。はっきり言って、勝負はすでに付いていると思います。でも、私はファン感で「J2に落ちたら」的発言を連呼していた某候補者には、絶対に入れません。批判票として、残るどちらかに入れようと思います。大体、「某現役市長が成し遂げたすばらしき業績を一つ上げよ」と聞かれても、何一つとして思いつかないです。調子の良いときだけ、人気(がちょっとある)県知事の腰巾着よろしくくっついて行動を共にしているだけだし。他にも、色々とありますが、まぁ、このくらいで。
今回の選挙、投票したい人がいないのはとても残念です。でも、投票しないのは、自分の責任を放棄したと言うこと。誰に入れても良いですから、日曜日は投票に行きませう!
http://www.tokyo-np.co.jp/00/stm/20050509/lcl_____stm_____001.shtml