オレアル的ブログ

オレアルの左側のキャスター(!?)、小谷口薫嬢のファン待望のブログを発見。発見当初は本物かどうかよく分からなかったのですが、携帯で撮ったとおぼしき写真が貼られていることから、本物のようです(笑)。まだブログの使い方が今ひとつマスターしていないようで、コメントが一時見られなくなっていたりしたものの、現在は復旧。選手に聞きたいことなども募集しているそうですので、聞きたいことのある方はコメントすると良さそうです。頑張ってサッカーの勉強をしてくださいね〜♪(>>偉そうなこと言えないだろ!!>>自分)調子に乗って、初トラバを発射!
http://blogs.yahoo.co.jp/kaorun_ardija/