FC東京戦のふり返り

http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019135.html
・あんちゃが先発と聞いて、皆が「守備は大丈夫なの?」と思ったに違いない。そして「やっぱり」と多くの人が思ったに違いない。あいやぁ。あと、予想以上に相手の左が早かった様に思います。今野を左SBに据えた原監督の作戦?
・西村が髪切ったため、しばらくの間、西村が出場していることに気づかず(-o-;
・森田のループ、入ってヨカッタァ。ロスタイム男の面目躍如!これをきっかけに、またゴールを量産しますように!
・後半の選手交代以降、めまぐるしくポジションの変更を繰り返していたものの、相手の前線からの素早いプレスとサイド攻撃に予想以上に四苦八苦。結局、西村が右SB、冨田が左SBに入ってからようやく落ち着いた感がありました。
・早十、J1初出場おめでとう!若干遠慮がちだったようだけど、まぁまぁ良かったかなぁ。もう少し前を向いて、自信を持って仕掛けていっても良かったと思います。
・同点で倒れ込んだFC東京の選手達。勝ち点1なんだから、そこまで落ち込まなくても・・とはいうものの、それほど追い込まれた状態だったのですね。
・味スタは初めてでしたが、なかなか良いところですね。ピッチと観客席の間の、あの中途半端な空間はなに?あと、あんな近くをセスナが離着陸するとは知らなんだ。博多の森を思い出しました。
・話に聞いていた託児所の他、キッズ専用シートもあるとは。いやいや、進んでいますなぁ。
・専用タンブラーに注いでくれるシステムも、ナイスだと思いました。リニューアルでは、ぜひ!!
・「世界一きれいなスタジアムに」のVTRでしか姿を見ることが出来なかった尾亦。あんた何する人なの?
・石川のアウトにかけたシュートは見事。あそこで打たせちゃぁ、ダメなのね。
・休んでいない久永に休みを!!同じく休んでいないトニは・・・休ませられない(-o-;