柏に勝利♪

話題の柏相手に、1−0の勝利。J'sgoalのレポート、ちょっと内容が無いなぁ^^;
http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019004.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00007680.html

・アレがオフサイドって、どういうことだよっ!!と憤ってみるてすと。
・久々のTUTOゴール。おめでとう!
・荒谷に神降臨。南雄太何するものぞ!無失点は約1ヶ月ぶり。
・なによりも、14846人も入ってよかったぁ。11000人レベルだとどうしよう・・・と、びくびくしていました^^;
こちらにトゥットのゴールの瞬間の写真が。
http://blogs.yahoo.co.jp/web_de_go/2353147.html

ところで、相手方から見た大宮ゴール裏の写真がこちらに。自分が居たところからは結構埋まっていたようにも感じたのですが、上の方がまだまだですね。あとは、埼スタだと前の方のオレンジ率があまり高くないですね。この辺りをどうにかしたいものです。オレンジ色のゲーフラ、下の方で貸しだそうかなぁ。