スーパーなシュート。

吉田とチョ・ジェジンにやられた。そんな試合でした。
・奥野が出場回避で、CBには平岡。安定感ではやはり奥野に引けを取るか・・・。
・マーカスが守備に大車輪。
・サトシの嬉しい嬉しいJ1初ゴール!本人もビックリのスーパーボレー。すごっ!!
・キックオフからどう見ても偏っていた吉田のジャッジング。エルゴラの誤審に関するコラムにも書かれていた神戸戦の桜井への黄紙など、このひとは大宮に対して恨みでもあるのか?最初から色眼鏡で見ているとしか思えない。吉田め!
・清水の試合の入り方は、鹿島戦を参考にしたのかなぁ、などと思いました。
チョ・ジェジンのミドル、すごかったです。
パルちゃんショー、話には聞いていましたが、笑けました。
・相変わらずアウェーサポに優しい清水のボラやチームに感謝。隣の赤組には全くない姿勢だなぁと思いました^^;
・ここ何試合かテープバージョンだった主税のゲーフラを、きちんと作り直しました。
・行きは高速、帰りは下道で帰りました。大宮を7時半くらいに出て、清水には10時半くらいに清水に到着しました。2箇所で事故渋滞があってこの時間なので、意外と近いなぁ。ただし、帰りは渋滞でその倍の時間が掛かりました。見通しが甘かった・・・(-o-;