大分に快勝♪

スタジアムに到着するや、みんなに「いやぁ、横浜戦良かったよ〜〜!!」「あそこにいないなんて、もったいない」と、いじめられますた。そんなこと言われたって・・・(T_T) さて、気を取り直して、応援応援。
・今節も、あまり好きくない、逆サイドでのキックオフ。東京V戦にあやかろうとしたでしょ?>ファンボカン監督。と思ったら、「風向きを計算したのでは?」との三浦監督のコメント。真相は如何に!?
・個人的には1週間半のブランクのせいか、初めは今ひとつ声が出なかったものの、試合前のコールで喉が暖まり、いつものように声出ました。えがったえがった。
・棒が外れてしまったゲーフラを直している間に、大分の先制ゴール。どうやってゴールされたのか、とんと分からず・・・(-o-;
・森田のヘッドで前線にそらし、クリスがGKと1対1からゴール。その前の同じような場面では外していたが、2度目で決める。これがセレソン規格か!思わずふかす姿を創造してしまうのは大宮サポの仕様(爆)
・2点目のヘッドは、クリスらしいいいゴールでした♪
・後半は、ちょっとバタバタしてしまいましたね。まぁ、結果としては防げたので、良かったです。
・西村のドリブル&ゴール。あぁ、西村ってMFとかFWやっていたんだなぁと思い出しました。おめでとう!
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/apr/o20050428_70.htm
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/04/29/08.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050428-0040.html
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200504/st2005042904.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050428-00000059-kyodo_sp-spo.html