それどころではない、あわわわわ。。。

斉藤が4週間の戦線離脱。今の時期でまだ良かったと言うべきか・・・。スーパーユーティリティープレーヤーとして大宮の逃げ切り4−1−4−1のシンボルでもあった斉藤。彼が居ないと、とても不安です。入れ替わりに奥野が戻ってきそうなのが救いですね。
でも、冷静に斉藤の代わりを誰が務められるの?と考えてみると、カードは本当に少ない。三上を左に置いておいて冨田を持ってくるか、あるいはサテで見たようにシマを持ってくるか。さらには、いっそのことこうげきてき4−1−4−1にしてしまいデビ純を持ってくるか?その方がバランスはいいかもしれないですね。
兎にも角にも、斉藤の早い復帰が望まれます。がんばれ斉藤!焦らずにしっかり治して戻ってくるのを待っているぞ!!
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?num=1241