ホーム開幕戦にサスケ登場!!

といっても、トップロープからくるっとまわってデ〜ンと飛び降りたりする岩手県議会議員のサスケ(私のプロレス知識はこんなもの^^;)ではなく、大宮駅西口ストリート発のミュージシャン、サスケです。テレ朝の深夜番組“The Street Fighters”で彼らを見て以来、「同じ大宮発なのだから、呼べばいいのに・・・」と思い続けていたのですが、ついに実現!!ナイス・センスです。やったぁ\(^o^)/
サスケは、昨年メジャーデビューを果たし、これから全国へと羽ばたこうとしていますし、アルディージャもまた、J1という全国舞台へと羽ばたこうとしています。いやいや、ほんとナイス・チョイスだと思います^^
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?num=1098