「あなたの思う『大宮アルディージャの魅力』」大募集!!

http://www.ever-green.ne.jp/jan_ardy/ardy.htm
来る3月12日(土)は、待ちに待った、記念すべき、歴史の1ページを刻む、とってもハッピーでエキサイティングな、大宮のJ1ホーム開幕戦です!!!これに向け、数名の有志の手により、現在、大宮アルディージャサポーターによるミニコミ誌発行プロジェクトが進められています。
このプロジェクトは、
大宮アルディージャってこういうチームなのよ。
大宮アルディージャのこういうところが、おもしろいのよ。
大宮アルディージャのココに注目!!
大宮アルディージャこの選手は、実はこういう人なのよ。
大宮アルディージャを、こうやって応援すると楽しい!


などなど、オフィシャルでは書けない、大宮の魅力満載の紙面で、アルディージャの試合を初めて見に来た人や、久しぶりに来た人のココロをグッとつかんで離さない!、そして大宮ファン・サポーターの輪をもっと広げよう!!という、そんな企画です。
今回のアンケートは、その中の「サポーター50人に聞きました!「大宮アルディージャの魅力とは?」」コーナーのためのものです。
大宮アルディージャが好きでたまらないあなたの声を、ぜひぜひお寄せ下さい。
アンケート入力フォームはこちら↓↓
http://www.ever-green.ne.jp/jan_ardy/ardy.htm
※アンケートは、3月3日までの期間限定です。