満員に!!

J'sgoalに、キャンプ中の選手・監督インタビューが。
あんちゃのインタビュー、カット&繋ぎまくり。レポーター泣かせの返答の連続だったのかなぁ^^;
サポーターへ一言。「観客席を満員にしてください!」
わかったよ〜〜。あんちゃん。がんばって埋めますよ〜!!
http://www.jsgoal.jp/club/2005-02/00016107.html
サクのインタビュー。明るくて言いチームだけど、まだ慣れていないらしい^^;「気合いを見てください!!」とのこと。格闘系!?^^;
http://www.jsgoal.jp/club/2005-02/00016108.html
金澤のインタビュー。結婚ネタにまたもフニャフニャ。時間があればメールや電話をしていたとか^^;「ひと味違ったプレーを見せる!」気合い充分♪
http://www.jsgoal.jp/club/2005-02/00016109.html
シュゼーのインタビュー。すでにチームに馴染んでいるらしい。でも目立ちすぎ^^;「ドリブルと阿波踊りを見て欲しい」・・・やっぱり(笑)
http://www.jsgoal.jp/club/2005-02/00016110.html
三浦監督のインタビュー。クリスは遅れ気味なものの、サクと藤本には結構満足。藤本は左かトップ下らしい。戦術はそれほど変わらないらしい。「チャレンジャー精神で、怖がらずに相手に向かう!」
http://www.jsgoal.jp/club/2005-02/00016111.html