大江千里は会長だった!!

衝撃のニュースが飛び込んできた。いつの間にか大宮アルディージャの一員として溶け込んでいた大江千里が、今期、選手会長を務めていることが判明。いつの間にか潜り込み、ついには選手会長の座にまで上り詰めていた大江千里。なかなか侮れない・・・。
冗談はさておき、天気には余り恵まれていないようですが、キャンプはいつもの大宮ペースでリラックスしているようですね。昨日のオレアルでは、三上選手が自分のことを「人見知りする性格」と言っていましたが、もう友達はできたかな?ブラジル人トリオの中で、クリスだけ「・・・」なのもちょっと気になる・・・^^;
みんな、がんばれ〜!!
http://www.ardija.co.jp/fanzone/camp/camp050203.html