2005年、初練見♪

今年初めて、練習を見に行って参りました。練習内容は、ひたすらランニング。グラウンドをくるくる回って、所々にあるパイロンを飛んだり、くねくね走ったりでした。昨年の今頃は、使っていたように記憶しているのですが、ボールは一切使いませんでした。

以下、覚えている範囲で。

[従来のメンバー]
将太がクリクリ坊主に!遠目には、大塚真司のよう・・・(-o-;
「なにかしでかしたに違いない!」との声も(笑)
大沢が、一部だけ茶髪に。ライオン丸的髪型(笑)
マーカスが金髪に!
引き揚げるときに、監督に「おめでとうございます」といったら2度見された。嬉しそうだった。
トニ、なんか丸い・・・。ロナウドの真似しなくてもいいのに(-o-;
辻田はまた怪我をしたのか、別メニュー。
ひたすらランニングのメニューに、一番苦しそうだったのは平岡。
トニとツトは、居残り練習していました。

[新加入メンバー]
藤本が目立ちすぎの原因判明。一人だけ黒いタイツに白い短パン・・・^^;
サクは別メニュー。噂通り、サインを求める人にも無愛想。結果を出さないと、嫌われまっせ^^;
片岡は、昨年から練習に参加していただけあってなじんでいる様子。西武台の先輩島田と、仲良く話をしていた。
こんなとこでした。