エリーザvs.ランセ>>改め「クリスチャン加入決定!?」

報知に、元ブラジル代表のクリスチャンが加入との報道があったようです。でもこの人、ニッカンスポーツに先月の時点で「柏に加入濃厚」との報道がありました。さて、どちらの記事を信用したらよいのやら・・・。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jan/o20050102_80.htm
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041223-0013.html
・・・と思って探していたら、写真を発見!!

ぬ〜〜ん、うつろな眼が、ちと恐ひ・・・(-o-;
こっち↓↓の方がいいかも^^;

http://www.sambafoot.com/en/players/101_Christian.html
ん?現チームが、アルディージャになっている!!!ついでにこのサイトのトップページを見たら、ショートニュースにも「Christian leaves Gremio to join Omiya Ardija (Japan). 」と出ているではあーりませんか!このサイトの信頼性は全く知りませんが、確定かも(゜o゜)。って、興奮しすぎ!?(笑)
でもですね、このサイトの12/31のニュースには「パルメイラスと仮契約にサインした」とも書いてあるんですよね。ただし、そのニュースのソースはフランスっぽいので、信憑性に欠けるかも。代理人の話なので、値を釣り上げるためのブラフの可能性も大ですし・・・。
http://www.sambafoot.com/en/news/2405_Christian_on_the_Palmeiras_way.html
結局の所、正式発表を待つしかないですね^^;
ちなみに、グレミオのサイトには、まだなにも載っていません。
http://www.gremio.net/
http://www.gremio.net/site/portal/detalhe_menu.asp?campo=69

色々と情報を探した末、こちらのサイトに、色々と書かれていました。初めからこっちを見ればいかった^^;