木谷が仙台へ移籍

書き逃していましたが、木谷が仙台へ移籍決定したようです。
木谷は、今年は“ボランチ・たま〜に・センターバック”として、主に途中出場していました。足下は結構器用で、出場中に真ん中付近でFKを得ると、木谷が蹴ることが多かったです。FKのイメージは、くいっと曲げるよりも、ドカンというイメージがあります。CBの時は、正直、ちょっと危なっかしかったですね。まぁ、トニの100%代役は無理ですが^^;もうちょっと自信を持って、且つコンディションを90分保ち続けることができれば、きっと良い選手に育ってくれると思いますので、よろしくお願いします。>仙台さん
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?num=878